アルコールで数々の失敗をしてきました。
ただいま断酒頑張ってます(^-^)

こんな私の浮き沈みな日々を綴っていきます。



- | -
タルト作り
 今日はタルトに挑戦です(^-^)


けっこう手間かかるんですねぇ(汗)



本当は苺タルトにしたかったけど
まだまだ苺はお高いので桃の缶詰にしました。


あっ 缶ごとのせてないですからぁ(^。^;


じゃんっ♪





タルト記事が焦げちゃった(汗)

本どおりの焼き時間では長いのかな。
こうやって微調整しながら挑戦するのって嫌じゃないなぁ 。



断酒210日目


読んでくださってありがとうございます(^-^)
 
断酒をされてる皆さんのブログが読めます ↓ ヽ(‥ )
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

食べること | comments(3)

- | -
Comment
美味しそうだね〜^^
みりんさんのブログ 寝る前に見ると危険かも(汗)

コンビニへ走ってしまいそう(・〜・;)



From.三太郎 2009/11/22 8:06 PM


お晩です。
果物のデザートは好物です。
少し痛みかけの値引きしたイチゴを見つけるとまとめて買ってきてジャムにします。欲張ってたくさん作ろうとすると焦げちゃうので、そこは適量で。半分崩れてとろりとしたのが好きなのでヘタのとこに十字を切っておきます。牛乳を混ぜてそのまま食べてもいけます。
近頃、もも缶は安いイメージですけど、食べてみると文句なくおいしいですね。

From.ターシー 2009/11/22 8:12 PM


☆三太郎さん

おはようございます^^

最近 ちょっとマイブームなっようです(^-^)
そのおかげで減り始めた体重が戻っちゃった(^。^;

寝る前に見ると夢に見るかも♪
なぁ〜んて(笑)



☆ターシーさん

おはようございます^^

果物のデザートは美味しいですね♪
最近 自然の甘さが美味しいです(^-^)

ジャム作るの好きです^^
家中に甘い香りが(*^^)
私はバニラアイスと一緒に食べるのが好きです♪

もも缶 安くて美味しくて最高です!!
缶づめフルーツは桃が一番すき(*^-^*)

From.みりん 2009/11/23 9:22 AM














CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -メール-
    メールは、こちらへ。 mirin557188@hotmail.co.jp

    -みりん成分表-
    主婦、アル中、音楽教室講師、バンドマン。

    -好き-
    GO!GO!7188、エレクトーン、ドラム、歌。 甘いもの、コーヒー。 でも本当は 一番 酒が好き・・・。 (アル中で断酒中です)

    -嫌い-
    乳製品、バナナ、攻撃的な人、高温多湿。


    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea