アルコールで数々の失敗をしてきました。
ただいま断酒頑張ってます(^-^)

こんな私の浮き沈みな日々を綴っていきます。



- | -
ウクレレがやってきた


こんばんは。

みりんです ヽ(^。^)ノ

まだ気持ちの悪い状態ですが
なんとか家事と仕事は出来てます〜^^


えと。

今 つかってるウクレレ。
気にいって使ってますが、ソプラノということで音が高く可愛らしい感じ。

でも弾き語りには ちと物足りない と思い始めまして・・・。

迷いに迷ったのですが コンサートウクレレを買っちゃった^^;

  ケースつき♪
  この絵がなかなか可愛い♪
 
 このポーズも可愛い^^



一般的なウクレレよりちょっと大きくて 音もしっかり出ます。

値段のわりには音も まぁまぁ。
なかなか使えそうです^^


さぁ、今日は ゆっくりしましょっとぉ。



断酒230日目




読んでくださってありがとうございます(^-^)
断酒をされてる皆さんのブログが読めます ↓ ヽ(‥ )
 にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

音楽 | comments(4)

- | -
Comment
おっはよう〜^^
新しいウクレレ買ったんだね(*^^)v

早速練習してるかな^^
新品だとついつい嬉しくなっちゃうんじゃない?

頑張ってね〜(^_-)-☆

From.mammy 2009/12/13 10:26 AM


おはよう^^
お〜〜良いね!
ウクレレにもサイズがあるんだね?(知らんかった)
弾き語り楽しみにしてます♪
からだゆっくり休めてね〜

From.三太郎 2009/12/13 11:20 AM


初めまして?
突然失礼します。

実はまるで自分のような方が頑張って断酒されてるブログを拝見して勇気が出ました?
有難うございます。
私も二人子供がいるのにいつも子供も深夜まで引っ張り回すわ…?
旦那もあきれて信用してくれなくなり…なんで本気でお酒に逃げる生活やめようと思い検索してたらみりんさんのあったかい感じで頑張ってるので読みやすく全部読んじゃいました。
あたしも頑張ります。まだ今日で二日目ですが…

From.まさよ 2009/12/13 1:34 PM


☆mammyさん

おこんばんはぁ^^

新しいものって 気分あがるね♪
もう、楽しくってぇ(^-^)v
嬉しいですぅ。

ウクレレライフが、ますます楽しくなりそうです(*^-^*)



☆三太郎さん

こんばんはぁ^^

ウクレレ 私も最初は一種類と思ってたの(^。^;
でも、ソプラノ、テナー、コンサートってあるようです。
今も よく分かってないんだけどねぇ(^。^;

弾き語り れんしゅうしてるよ〜。
素敵な曲だからね、楽しい(^-^)
なかなか上手くいかないので しばらくお待ちくださぁ〜い。

今夜は早く寝ちゃいまぁす(^-^)



☆まさよさん

はじめまして^^
コメント残して下さり嬉しいです!!

断酒に踏み切るには すごくすごく気持ちが揺れたんじゃないでしょうか。
コメントから そう伝わってきました。
(違ったら ごめんなさい・・・)

そして1日目はクリアできたんですね^^
頑張ったと思います!!
最初は一日・・・いや半日でもソワソワしてましたもん^^;

頑張りましょ^^
お互いに(*^^)v



From.みりん 2009/12/13 7:36 PM














CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -メール-
    メールは、こちらへ。 mirin557188@hotmail.co.jp

    -みりん成分表-
    主婦、アル中、音楽教室講師、バンドマン。

    -好き-
    GO!GO!7188、エレクトーン、ドラム、歌。 甘いもの、コーヒー。 でも本当は 一番 酒が好き・・・。 (アル中で断酒中です)

    -嫌い-
    乳製品、バナナ、攻撃的な人、高温多湿。


    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea