アルコールで数々の失敗をしてきました。
ただいま断酒頑張ってます(^-^)

こんな私の浮き沈みな日々を綴っていきます。



- | -
え〜いっ
 
こんにちは。

雨が上がったと思ったら蒸し暑いです(・。・;
ふぅ〜。

そんな中 明日から子供達が夏休みです。
ながーい 夏休み。
今から気持ちはヘバッてます(^。^;

でもまぁ、嫌がっても?仕方ないんで 気楽にかまえていきます


さて タイトルの え〜いっ。

ひっさびさに 髪をショートカットにしました
切っても あごのラインより短くはしないようにしてたんですが
なんかスッキリしたくって

なんか モンチッチ みたいですが けっこう気にいってます



断酒447日目


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

なんでもないこと | comments(6)

- | -
Comment
φ(゚▽^*)♪ 断酒447日目とは凄いですね。
私ははもうすぐ3ケ月です。
あやかってついていきます。
頑張りましょう〜 \(^o^)/

From.Toumai 2010/07/16 10:22 PM



舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://3ev6eg-.rkc.proteinwater.info/


From.ピッグマン 2010/07/17 6:52 AM


えっ? ショートカット!
是非また演奏風景でも乗っけてください。
これでまた、みりんさんの日記の注目度UP間違いなし!!

From.ターシー 2010/07/19 1:39 AM


Toumaiさん

こんにちは^^
3ヶ月 頑張ってみえますね(^。^)/
一日一日 積み重ねていきましょね〜♪



ターシーさん

こんにちは^^
髪 スッキリしちゃいました(^-^)
洗うのもラクチンだしイメチェンにもなりました♪

でも見たらモンチッチと間違えちゃいますよ(^。^;

From.みりん 2010/07/20 5:12 PM


こんばんは〜^^
ショートカットにしたの??
私もそろそろ髪の毛カットしに行きたいな〜って思ってたところだったんだ〜(^^♪

みりんさんなら、きっとなんでも似合うよ〜(^_-)-☆

From.mammy 2010/07/20 11:47 PM


☆mammyさん

おっはぁ^^
暑いね〜(汗)

そうなの、ショートにしちゃった(*^-^*)
なんかサッパリしたくってね、
切りたいって思ったら我慢出来なかったよ(^^)v

mammyさんは どんな髪型になるのかなぁ(*^^)

From.みりん 2010/07/21 7:51 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -メール-
    メールは、こちらへ。 mirin557188@hotmail.co.jp

    -みりん成分表-
    主婦、アル中、音楽教室講師、バンドマン。

    -好き-
    GO!GO!7188、エレクトーン、ドラム、歌。 甘いもの、コーヒー。 でも本当は 一番 酒が好き・・・。 (アル中で断酒中です)

    -嫌い-
    乳製品、バナナ、攻撃的な人、高温多湿。


    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea