アルコールで数々の失敗をしてきました。
ただいま断酒頑張ってます(^-^)

こんな私の浮き沈みな日々を綴っていきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
近況
 
おはようございます、みりんです。

最近 ビールをあびるように飲んでいる夢をよく見ます(−。−;
そんな中 断酒5年目突入。

今 おもいだしたんですけどね(^。^;
4年前の4月27日に断酒をスタート。
あれから丸3年。
少しは前に進んだのだろうか。

飲まなければ何とかなる。
そう思ってここまできました。
これからも1日断酒で行きます。


さて連休 終わってしまいましたね。
今日から仕事です。

でも今夜は楽しみがあるんです。

それはタロットセラピー。
今の自分の状態や本当の気持ちを知るためにお願いしました。

他にも気になるセラピーがあったのですが
まずは自分を知るということでタロットを^^

私はもともと スピリチュアルとか目に見えないものを信じています。
といってものめり込むことはありませんが、今のところ^^;

なにか ヒントの一つになればなぁ という感覚です。

今夜が楽しみだな。

しかもセラピーって都会にしかないと思っていたら
地元にその方が。
そして何と知り合いだったんですよ。
すごい偶然です。

他に地元で最近

ヨガ、東洋医学、セラピー

を見つけ何か繋がった感じ。
言葉う上手く現わせないんですけどね〜。

東洋医学は鍼灸。
でも体験者の方の声を読んでみると
とっても気持ちが ほっこり。

こちらでお世話になったら

・時々なる めまい、耳鳴りの改善。
・薬からの解放。
・体のあちこちに現れてきたガタ。

が改善するんじゃないかと期待。

私 東洋医学にも興味があるんです。
心療内科の薬を10年以上飲んできていますが完治するどころか
薬が増えていっているのが現実なんです・・・。

心も体も生活習慣も改善していけたら・・・と思っています。

放置していたブログ。
こちらも 自分をみつめるため 更新がんばろかな^^;

日々のこと | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -メール-
    メールは、こちらへ。 mirin557188@hotmail.co.jp

    -みりん成分表-
    主婦、アル中、音楽教室講師、バンドマン。

    -好き-
    GO!GO!7188、エレクトーン、ドラム、歌。 甘いもの、コーヒー。 でも本当は 一番 酒が好き・・・。 (アル中で断酒中です)

    -嫌い-
    乳製品、バナナ、攻撃的な人、高温多湿。


    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea