アルコールで数々の失敗をしてきました。
ただいま断酒頑張ってます(^-^)

こんな私の浮き沈みな日々を綴っていきます。



- | -
娘は今日も欠席
 
おはようございます、みりんです。

娘は学校へ行かなきゃという気持ちはあるものの
起きようとすると過呼吸になり苦しそうです。

そして今日も起きて来れなくて学校も休み。

今まで随分ガマンしてきたんだと思うし
自分の気持ちを押し殺して頑張ってきたんだと思う。

辛かったやろうな。。。


いつか笑って話せるときがくるのだろうか・・・。
とてもとても長いトンネルに入ってしまったような感覚にいます。

娘が一番くるしいはず。
だから私は頑張らなきゃ。
親だからしっかりしなきゃ。
しっかり守ってあげなくては。

でも実際は私も苦しい。
とっても辛い。
強くなんてなれない。


口では
「守ってあげるから」
「今は休みなさいって事やで ゆっくりやすみなれ。
 学校のことは心配しなくてもいいよ」
「苦しいって言ってもいいよ。辛いって言ってもいいんやよ」
と娘には言っていますが私は辛いって言っちゃ駄目な気がして苦しい。


旦那にも言えない。
娘が一番苦しいんやで周りはしっかりしないと と思ってるし
私が弱音をはくことを許してはくれないから。

酒を飲んだら、酔ってしまえば
そのときだけでも忘れられるのに・・・。

そのときだけでも楽になれるのに・・・。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

子供のこと | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -メール-
    メールは、こちらへ。 mirin557188@hotmail.co.jp

    -みりん成分表-
    主婦、アル中、音楽教室講師、バンドマン。

    -好き-
    GO!GO!7188、エレクトーン、ドラム、歌。 甘いもの、コーヒー。 でも本当は 一番 酒が好き・・・。 (アル中で断酒中です)

    -嫌い-
    乳製品、バナナ、攻撃的な人、高温多湿。


    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea