アルコールで数々の失敗をしてきました。
ただいま断酒頑張ってます(^-^)

こんな私の浮き沈みな日々を綴っていきます。



- | -
飲み会のアッシーなんて嫌!!
 

こんばんは。

いきなりアッシーなんて古い言葉を使ってしまいました^^;
年代 ばれちゃいますね^^;


ちょっと今日は愚痴です。


昨日 旦那が

「〇〇(娘)を送って行くの何時や?」

というから

「7時半ころ出る」

と言うと

「ちょっと早めに(飲み会)送ってくれんか?」

と返ってきた。

内心 めっちゃ腹が立った。


私がアル中ってこと知ってて
酒が好きだけど飲まないでいること知ってて
こんなこと平気で言える旦那が
私は大嫌いです。


他にも嫌いな理由は沢山あるけど・・・。


でも、もうちょっと気を使ってほしい。


飲む気満々の人を送るって
かなり かなり きついのです。


断酒1600日を過ぎてもまだ
酒に囚われているし
酒に敏感に反応してしまうし

旦那が飲む勘考をしていると
私は穏やかでは無くて
私の中では嵐が起こっています。



こんな私は器が小さいのか
こう思ってもおかしくないのか
よく分かりません。


でも 回復まで
まだまだ遠い道のりだと言う事は間違いなさそう。


さて 明日はミーティング。
少しは落ち着くといいな・・・わたし。
 


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

アルコール | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -メール-
    メールは、こちらへ。 mirin557188@hotmail.co.jp

    -みりん成分表-
    主婦、アル中、音楽教室講師、バンドマン。

    -好き-
    GO!GO!7188、エレクトーン、ドラム、歌。 甘いもの、コーヒー。 でも本当は 一番 酒が好き・・・。 (アル中で断酒中です)

    -嫌い-
    乳製品、バナナ、攻撃的な人、高温多湿。


    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea