アルコールで数々の失敗をしてきました。
ただいま断酒頑張ってます(^-^)

こんな私の浮き沈みな日々を綴っていきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
欲求
 

おはようございます。
ずいぶん涼しくなって過ごしやすくなってきました^^


ここんとこ 飲酒欲求がすごい(−。−;

飲みたいっ!

という欲求というより

私 本当は飲んでも大丈夫なんやないか・・・?

という欲求です。



これ、会社の飲み会(8月)の時から引きずってます。
気を抜いたら飲んでしまいそう。

我が家には旦那用のビールが常備してありますし・・・(怒)

ギリギリです。


断酒続けていても
結局はお酒に囚われてて離れられない。

なんつー厄介なもんになってまったんやろう。


今日もなんとか断酒でいけるように頑張ります。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

アルコール | comments(4)
スポンサーサイト

- | -
Comment
こんばんは。みりんさんは、悟りの世界に足を踏み入れていると思ってました。
それだけ止めてることが、既にすごいですが。
厄介な病気ですね。

From.たんさん 2013/09/30 6:59 PM


私も飲んでも大丈夫なんじゃ?って思います。
でも、飲んでいた時の止めたくても止められない苦しみ。
飲んでだらしなくなっていた頃の嫌悪感が
今はまだ飲酒欲求に勝ってます。

家族や友達に自分の思いを正直に話せること、
病院やカウンセリングで自分と向き合い、
前向きに頑張っていること、
子供たちと真剣に向き合っていること、
みりんさんってすごい!!

From.ひろみ 2013/10/03 12:44 PM


★たんさんさん

おはようございます^^

と〜〜んでもないですよ〜。
もぉね、飲みたいばっかです^^;

でも何とか止まっています。
お互い頑張りましょうね〜☆

From.みりん 2013/10/27 7:58 AM


☆ひろみさん

いえいえ、全然すごくないです。
もう 悶々 イライラなんて当たり前^^;

でも何とかと
少しでも生きやすくなる方法を模索しています^^

From.みりん 2013/10/27 7:59 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -メール-
    メールは、こちらへ。 mirin557188@hotmail.co.jp

    -みりん成分表-
    主婦、アル中、音楽教室講師、バンドマン。

    -好き-
    GO!GO!7188、エレクトーン、ドラム、歌。 甘いもの、コーヒー。 でも本当は 一番 酒が好き・・・。 (アル中で断酒中です)

    -嫌い-
    乳製品、バナナ、攻撃的な人、高温多湿。


    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea