アルコールで数々の失敗をしてきました。
ただいま断酒頑張ってます(^-^)

こんな私の浮き沈みな日々を綴っていきます。



- | -
三日月
JUGEMテーマ:依存症・精神障害



ひっさしぶりに歌った 


この曲は切ないね。

今の気分にぴったり


まだまだ修行中でして 恥ずかしいですけど・・・



聞いてください



三日月







にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

音楽 | comments(15)
バンドやってます♪

断酒86日目になりました(^-^)

我ながら頑張ってるっ


さて、本題。

4年前の今頃、バンドを結成しました。

結成当時4人。
そして5人になり・・・今は3人で活動しています。

この残った3人は子供の時から知ってる同級生。
そして主婦で子持。

1人は最近 双子ちゃん出産。

なので今は育児休止中です。


なんていうか、このバンド。
青春です。

バンド始めて色んな人に会いました。
人の縁を感じました。

そして飲む量が増えたのも・・・。

苦い思い出はありますが
私たちの目標は、おばあさんになってもバンドしてること。

今は、休止中ですけど、来年夏ごろライブを目標にしてます


もし気が向きましたら どうぞ見てみてください♪


Bao☆bab ユーチューブ動画 (管理人は私じゃないです)


さぁ、私は どれでしょう(^-^)


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

音楽 | comments(3)
クラブにて
断酒初めて、初のウクレレ弾き語り。

地元のクラブで月に一度ユニットバトルというのがあり
初心者歓迎、皆さん いらっしゃい。

という日があります。

それが今日♪


もちろんクラブですから酒酒酒。
危険です(^○^;

でも音楽は続けたいし
ウクレレ上達したいし

で車で行ってきました。

曲は
ハナミズキ、三日月、種。

出来は、リラックスして出来ました。

飲み物?
烏龍茶、ホットコーヒーでした。
ツマミは、チョコレートを頼み、コーヒーに向かうよう仕向けました(^○^;


あとは、他の演奏者の演奏を楽しめましたね〜。
今まで、寝てしまう事 多々ありでしたからね〜(汗)


そして自分の演奏の時にMCで
『三度の飯より酒が好きでしたが飲めない体質になってしまいました。
今まで酔って絡んで迷惑おかけした皆さん、ごめんなさい。
もう絡む事はないんで、仲良くしてくださいね』
とクラブでは、この先 飲めない状況作ってきました。

でもシラフでも というか
シラフの方が楽しめたかもです(*^-^*)

まぁ、ライブのある日 限定でしょうが(滝汗)


というわけで無事生還です(^○^)


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

音楽 | comments(6)
<< 2/2



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -メール-
    メールは、こちらへ。 mirin557188@hotmail.co.jp

    -みりん成分表-
    主婦、アル中、音楽教室講師、バンドマン。

    -好き-
    GO!GO!7188、エレクトーン、ドラム、歌。 甘いもの、コーヒー。 でも本当は 一番 酒が好き・・・。 (アル中で断酒中です)

    -嫌い-
    乳製品、バナナ、攻撃的な人、高温多湿。


    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea