アルコールで数々の失敗をしてきました。
ただいま断酒頑張ってます(^-^)

こんな私の浮き沈みな日々を綴っていきます。



- | -
ストレス
  
 ご無沙汰です。 
 みりんです(^^)/

 1月からパートと音楽教室の掛け持ち。
 あと1ヶ月ほどでパートだけになります。

 が、今疲れやらストレスが大変です(´д`)

 まぁ、年齢考えれば体力落ちてるもんなぁ。
 それに大人がたくさんの中で働くのは初めて。
 神経もつかいます。

 はぁ、しんどい(x_x)
 何か息抜き出きることを探してるけど
 なにってない。

 うーん、困りました。

 
 久々なのに弱音日記でした。

メールで投稿 | comments(0)
あけましておめでとうございます
 一年って早いですね。
 あっという間に新しい年。

 今年も断酒を続けて
 シラフで生活していきたいと思います。

 実際、今の生活の中で
 飲んでしまったら。。。

 家の中がまわりませんしね(汗)


 さて今年は転機の年になりそうです。

 今月から新しい職場で働きます。
 先日面接に行った会社で
 採用してもらえたんです。

 音楽教室は三月までで閉めます。
 それまでは兼業で大変かもですが
 頑張ります。

 そして息子が中学生になります。
 娘は受験生。

 まぁ、ボチボチと
 自分らしさを見つけながら
 生活していきたいと思います(^-^)

メールで投稿 | comments(2)
転職
こんにちは。
寒冷地より、みりんです。
さむーーーいっ(>o<)
 
私、講師になって18年目。
いろんな事考えていていて
転職をすることにしました。
 
今の仕事。
人相手だから正直きつい。
鬱が出てるときはもう
辛くてしかたない。
 
収入は減る一方。
子供これからお金かかる。
 
仕事探すのに
年齢を考えるとギリギリ。
 
夕方から夜の仕事で
子供との時間が少ない。
 
 
などなどが理由。
 
すぐ見つかるか分からないけど
4月から行けるのを目標に
頑張りまーす(^-^*)
 
 
近況でした。
 

メールで投稿 | comments(0)
今日のこと
DSC_0064.jpg
 こんばんは。
 本日、息子が1ヶ月以上ぶりに
 朝から登校しました(^-^*)


 先週から学校側の配慮のおかげで
 少しの時間は行けてましたが
 今日は朝から行けて嬉しかったぁ。

 でも神経つかったらしく
 明日は無理だと今から行ってます(汗)

 でもちょっと前進ですね(^-^*)




メールで投稿 | comments(0)
よしよし。
 
 
おはようございます。
アル中みりんです(^-^)
 
昨日、
息子の学習発表会がありました。
 
出れないだろうな
とおもっていましたが
学校側の配慮のおかげで
出ることが出来ました(^_^)V
 
練習も
先週2日行けるように配慮いただき
短い時間でしたが登校でき
練習ができました。
 
有り難いです。
 
そして
来週に関しては
午後から登校できるように
配慮してもらえ
行けそうな感じです。
 
この調子で
少しずつ前進して欲しいな。
 
 
そして
もう一つ「よしよし」が。
 
なんと私のダイエット
目標まで一キロ切りました。
 
感激です。
 
 
この調子で
私も前進です(≧∇≦*)

メールで投稿 | comments(0)
<< 2/12 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -メール-
    メールは、こちらへ。 mirin557188@hotmail.co.jp

    -みりん成分表-
    主婦、アル中、音楽教室講師、バンドマン。

    -好き-
    GO!GO!7188、エレクトーン、ドラム、歌。 甘いもの、コーヒー。 でも本当は 一番 酒が好き・・・。 (アル中で断酒中です)

    -嫌い-
    乳製品、バナナ、攻撃的な人、高温多湿。


    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea